お知らせ情報

新型コロナウイルス感染防止に向けた当社の対応について

掲載年月日:2020年4月2日

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、お客様、お取引先の皆様および社員の安全確保を目的として、以下の対策を実施しております。


■対策

1. 勤務、業務形態

・営業拠点における在宅勤務や時差出勤を推奨、公共交通機関の使用は原則禁止

・不急の出張や会議などは、中止または延期

・Web会議の活用

 

2. 来客対応

・お取引先様のご来訪は極力お控えいただくようお願いをしております

・面会の場所を限定し、当社社員はマスク着用にて対応させていただいております

・お客様にもマスク着用、入館時の手指消毒をお願いしております

・健康状態のすぐれない方は入館をご遠慮いただいております

 

3. 社員の健康管理

・職場の衛生管理、昼食時を含め3密(密接、密集、密閉)を作り出さない環境づくり

・手洗いや咳エチケットの励行、人が密集する場所は避けるなどの予防行動


今後も各方面から情報収集を行いながら、随時必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 


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