お知らせ情報

新型コロナウイルス感染症 「緊急事態宣言」解除後の対応について

(更新日:2020年5月27日 公開日:2020年4月9日)


4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」が、5月25日に全都道府県で解除されましたが、安全面を考慮し、当面の間、以下の体制を継続させていただきます。

お客様、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、業務に滞りのないよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。お客様、お取引先様および当社社員とその家族の安全確保を最優先に対応してまいりたく、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。


1. 本社の体制
・通常どおり稼働しております。
・原則として出張を禁止としております。

2. 支店の体制
・通常稼働となりますが、当面の間、一部の社員が在宅勤務となります。

※在宅勤務の社員は、メールおよび電話での対応となります。

3. 感染拡大防止の対策
引き続き、以下の感染拡大防止対策を継続してまいります。

以上

ページ先頭へ

ページ先頭へ