お申し込み方法

お申し込み前のご確認、およびお申し込み方法についてご案内いたします。

対応状況や保証期間について

一覧表から、製品ごとの修理・校正受付可否および推奨校正周期、調整後確度保証期間、製品保証期間の確認ができます。 作業不可品の推奨校正周期、調整後確度保証期間、製品保証期間は作業可能時の情報を記載しています。
また、製品保証期間の月数に*の付く製品は、2018年4月製より製品保証期間が36か月に拡張された製品です。 ただし、2018年3月製以前の製品保証期間は12か月です。 掲載製品以外はお問い合わせ願います。

お申し込み方法

製品をお買い求めの販売店様からのお申し込み

「修理・校正依頼確認用シート」をダウンロードし必要事項をご記入の上、現品に添付して製品をお買い求めの販売店様にご依頼願います。

お申し込み前にお見積りをご希望の場合

「修理・校正依頼確認用シート」のみ販売店様にお送り下さい。 販売店が不明な場合は最寄りの営業拠点までお問合わせ願います。


HIOKI ホームページからのお申し込み

e-友マイページ会員(無料)へのご登録で、料金の確認、見積り作成からお申し込みまで一括して行えます。


※どちらか片方への製品情報登録で、双方のページに登録情報が反映されます。


ページ先頭へ

ページ先頭へ