サポート情報

e-友マイページ

e-友マイページにご登録いただくと、従来の「e-友の会」と同様に以下のサポートやサービス・特典があります。
  • 製品取扱説明書、製品外観図、他会員限定資料のダウンロード
  • セミナーのご案内とセミナー資料や動画の視聴
  • 新製情報・イベント情報のメール配信 ※設定によりメール配信不可を選択できます
  • 無償モニタ(新製品貸出、評価)
  • アンケートに答えて抽選で景品(製品や信州産物産品)を進呈(2回/1年)
  • 計測相談メール対応
  • 製品ユーザ登録機能による下記サービスのご提供
    ・ファームウェアバージョンアップのお知らせ配信とダウンロード機能のご利用
    ・製品品質に関わるご連絡
  • 「修理・校正Direct」サービスの提供  - WEBによる直接申込みとお取引が可能 -
    ※ e-友マイページと同一アカウントでご利用いただけます
  • 校正・調整・修理料金の割引(-15%)
  • ワイド保証適用の確認作業を簡素化
    ※ ご登録いただいた情報より適用が可能か、弊社にて即時判断できるため、ユーザー様のご負担を減らせます。
    ワイド保証とは

製品ユーザ登録をされる場合は、e-友マイページにご登録いただき、ログインしてからお願いします。

ログイン

お客様IDとパスワードを入力し、ログインしてください。 お客様IDは、ご登録時にご案内しているご登録会員番号になります。


ログインできないときのヒント

お客様ID・パスワードの入力は正しいですか?
どちらも半角英数字で入力してください。カナ入力や「CapsLock」キーの状態にご注意ください。ドットやカンマなどの記号もご確認のうえ、正しく入力してください。
e-友マイページへの登録はお済みですか?
まだe-友マイページ登録をされていない方は、こちらよりご登録ください。
メールアドレスでログインできない!
ご登録時にご案内しているご登録会員番号をお客様IDにご使用ください。

製品ユーザ登録のお願い

ファームウェア、製品バージョンアップなどのソフトウェアのご提供に際しましては該当製品のユーザ登録が必要になります。 以下の手順で該当製品のユーザ登録をお願いいたします。

1.e-友マイページへログイン

2.製品ご登録フォームへアクセス
 「該当製品のユーザ登録はこちらです」より該当製品ユーザ登録フォームへアクセスしてください。

3.ご購入製品情報のご入力
 入力フォームに必要事項を入力いただき、ご送信ください。

4.登録完了
 弊社にてご購入製品の確認・及び登録をさせていただきます。
 製品ユーザ登録完了後は、e-友マイページにて「ご登録製品」に表示されるようになります。

ご登録個人情報のお取扱いについて

入力していただきました個人情報は、登録製品のサポートおよびバージョンアップの情報提供に使用いたします。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

製品・サポートに関するお問い合わせ

コールセンター

0120-72-0560受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

0268-28-0560


修理・校正及びご注文後に関するお問い合わせ

受注センター

0268-28-1688


会社情報・IR情報に関するお問い合わせ

本社代表

0268-28-0555



Webから相談・見積もりをする

  • お問い合わせ
  • お見積り