お知らせ情報

保証期間内の修理を無償で実施

掲載日:2013年12月3日

「ワイド保証サービス」を12月2日から開始
 
 HIOKI(日置電機株式会社:長野県上田市、代表取締役社長:町田正信)は12月2日から修理に関する新サービス「ワイド保証サービス」を開始いたします。ワイド保証サービスとは、保証期間内に実施する有償修理を一回に限って無償にさせていただくものです。
 また、従来は修理費用の見積もり作業のために一定の日数を要していました。新サービスによりこの見積もり作業の必要がなくなります。そのため、修理完了までの期間を短縮することができ、修理のためにお客様が計測器を使用できない期間(ダウンタイム)が短くなります。お客様には購入後も安心してHIOKI製品をご使用いただけると考えています。
 
<サービスの概要>
1.名称:ワイド保証サービス
2.対象製品:自動試験装置を除く製品(特注品、プローブ類などの消耗分は除外)
       ※外国向け販売製品は対象外です。
3.保証内容:製品ご購入後、保証期間内(1年または3年)に発生した有償修理は、一回のみ無償で実施します(故障の原因がお客様であっても無償で実施)。
4.サービス開始:2013年12月2日 修理受付分から
 
 
 
 ニュースリリースに関するお問い合わせ
  ホームページ掲載のニュースリリースに関するお問い合わせは、下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
     
 【資料請求、購入および製品に関して】
  本社コールセンター
  TEL:0268-28-0560
  FAX:0268-28-0569
  MAIL:info@hioki.co.jp
     
 【ニュースリリース、広報に関して】
  総務課広報担当
  TEL:0268-28-0555(代表)
  FAX:0268-28-0559
     
 記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに価格、仕様、そのほか本リリースに記載の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページ先頭へ

ページ先頭へ