ネットワークトラブルのお詫び

ネットワークトラブルのお詫び

お客様各位


平素は格別のお引き立てをいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日はネットワークトラブルにより、弊社のホームページが1日中使えず、皆様に大変なご迷惑をおかけしまして、

大変申し訳ございませんでした。本日はネットワークも復旧してご覧いただけるようになりました。


今後ともどうぞHIOKIをよろしくお願い申し上げます。


お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

製品・サポートに関するお問い合わせ

カスタマーサポート

0120-72-0560受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)

0268-28-0560


修理・校正及びご注文後に関するお問い合わせ

受注センター

0268-28-1688


会社情報・IR情報に関するお問い合わせ

本社代表

0268-28-0555


最寄りの営業拠点に相談する

首都圏支店 サポートルーム
そのほかの拠点情報

Webから相談・見積もりをする

  • お問い合わせ
  • お見積り