お知らせ情報

新たに400製品で製品保証期間を3年に延長。自動試験装置、オプション品を除く製品で3年保証を実現

掲載日:2018 年4 月2 日

HIOKI(日置電機株式会社:長野県上田市、代表取締役社長:細谷和俊)は、このたび製品保証期間3年の対象製品を拡大し、新たに約400製品の保証期間を1年から3年に延長します。当社は、製品発売以降も性能の改善を実施しており、対象製品について、3年間の製品保証ができることを検証いたしました。期間延長は2018年4月1日以降の出荷分から対応します。
当社は現場測定器の約350製品についてはすでに製品保証期間を3年にしていましたが、今回の対象拡大により自動試験装置とオプション品を除くほぼすべての製品(約750製品)で3年保証を実現しました。


3年保証の目的について
通常の使用条件下で使用した場合、3年間は規定した機能や性能が満足することをメーカー保証いたします。万が一故障した場合には無償修理または新品交換をいたします。3年間のメーカー保証があることによって、購入していただいたお客さまには、今まで以上に安心してHIOKI製品をお使いいただくことができます。




ニュースリリースに関するお問い合わせ

ホームページ掲載のニュースリリースに関するお問い合わせは、下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。


【ニュースリリース、広報に関して】
総務部広報課
TEL:0268-28-0555(代表)
FAX:0268-28-0559


記載されている情報は発表日現在のものです。予告なしに価格、仕様、そのほか本リリースに記載の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページ先頭へ

ページ先頭へ